カテゴリー

2005年05月31日

独り走る

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.3
食事
朝食
トースト一枚
昼食
職場の賄いで赤飯少々とイワシの塩焼き。イワシは結構大振りな物が4匹で400円くらいだったらしい。ちょっと塩がきつくて血圧が高いボクにはちょっとやばいよね。
夕食
2005_0531_193847AA.JPG
ジョギング後に嫁さん特製の豆腐ハンバーグ。ひき肉と豆腐を4:6の割り合いで作るらしい。かなりうまい。玄米ご飯はほとんど手を付けなかった。
おやつ
オレンジジュースをペリエで薄めたもの。なんか頑張ってるよねぇ・・・。
今日も速攻で帰宅し飯前に走る。続きを読む
posted by フミオ at 21:56| 福岡 | 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

晩飯、最高!!

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.6kg
体脂肪率:32.5%
BMI:30.7
食事
朝食
なし
昼食
2005_0530_125920AA.JPG
自宅でサーモンとクリームソースのフェトチーネ。湯でムラがあるものの初めてにしてはなかなかの出来。
夕食
2005_0530_212457AA.JPG
自宅にてタルタルソースでチキン南蛮。これバリうまです。手前味噌ではありますが嫁さんが作るタルタルソースは絶品なんですよ。玉ねぎの甘みとピクルスの酸味と歯ごたえがたまりましぇん。 当然エビフライにも合います。合うに決まっとろーーっ!!コノヤロー。
おやつ
特になし
昨日のライブで3時間強は踊ったり飛び跳ねたりで脹脛はヘトヘト。
更に帰りの渡船場まで、荷物の大半はまんちゃんに持ってもらったにも関わらず、
歩いたのが堪えた。しかしここで怠けるわけにはいかない。
夕方からはジムに向かいステップとマーシャルのクラスを受ける。

昨夜は帰宅後興奮冷めやらぬ状態で床に入っても睡魔がやってこない。
このまま数時間、寝る努力をするよりも、お薬の力を借りて現実逃避する事にする。
嫁さん曰く深夜に起きて食パンとその他お菓子を貪っていたそうです。
しばらく治まっていたと思ってたけど・・・いかんなぁ。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

Now is Me!

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.2kg
体脂肪率:27.5%
BMI:30.6
食事
朝食
ラッディッシュベーカリーのパン
昼食
ラッディッシュのバゲットにチーズやトマト。
夕食
2005_0529_221008AA.JPG
ライブ後に西新の腑腑にてもつ鍋。
一夜明けて晴天。
山はすっぱり諦めて能古島で催されるレゲイのライブ「Now is Me!」に行く準備をする。
(レゲエと思っていたがイらしい)続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

つきよし

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.0kg
体脂肪率:31.0%
BMI:30.9
食事
朝食
フルーツグラノーラ
昼食
2005_0528_130814AA.JPG午前中職場から仕事を言いつかり出動する。そう言えば近くに牧のうどん久山店が新規オープンし昨日と今日は半額らしい。値段にはどうでもいいけど、マニの情報によると大量のうどんを捌く為に、細麺で出しているらしい。「ほうほう、それは食べておかなくては・・・」と駐車場に突入。店内はほぼ満席ではあるが客の流れはいいようだ。水を持ってきた店員さんに嫁さんがいきなり話しかけだした。「あの・・・マリナタウンにいっらっしゃいましたよね?」今日は新規オープンの為に各支店の精鋭部隊が動員されてきているようだ。どうりで店内はウキウキするほどの活気に溢れ、お客さんの流れや店員さんのオペレーションもいい。ボクも一緒になって「固麺3はーい!!」とか「いっらっしゃいませー」とか叫んでみる。頼んだのは定番の山かけ肉うどん。マニの言う通り細麺で、通常の太さの時の腰はないものの、これはこれでアリでしょう。
夕食
2005_0528_193357AA.JPG
明日からの山に備えて、J子の家に前泊するくまさんと、つきよしに行くがすでに満席。しょうがないので小腹を満たす為に黒田屋に向かう。ボクはすでに皿うどんやちゃんぽんは食べていたので特製冷やし中華にした。具材はこれで十分やけどタレにもうちょっとパンチが欲しいですな。ちょっと薄甘な印象。食べているとJの電話につきよしから「席が空きましたよ」とかかってみたので移動する。つきよしの後に大名のハレアカラでカリフォルニアロールにて〆。
おやつ
2005_0528_152654AA.JPG牧の後帰宅中にスイーツが欲しくなり、マイフェイバレットパフェがある「喫茶ばんシーホーク店」へ向かう。ボクや嫁さんが好きな苺のトロトロブラマンジェは時期物だったらしく今はチョコやヨーグルト系のパフェしかなかった。
日曜からの久住登山に募集をかけていたけど最少催行人員に達しなかった。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

焼酎の会

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.1kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.5
食事
朝食
なし
昼食
職場で情けないほどのシケ飯。ど根性カエルのヒロシの家の晩ご飯を思い出した。
夕食
焼酎の会でアナゴ飯を少し。その後お決まりの長楽にて。長楽では焼酎の会初参加のP太が口開けから急ピッチで飲んでいたようで、すでにベロンベロン。長楽でも寝ているのかと思えば、急に起き上がり近くにあった陳麻婆豆腐のカプサイシンとラー油が溶け込んだ残りを一気飲みしだした。こりゃかなりキてます。他にも問題行為を始めたので、まんちゃんと二人で店からつまみ出し、自転車を停めた所に行くが、停めた場所は暗がりでロックのダイヤル錠の番号が見えない。まんちゃんがライターの火で明かりを取るが、30秒くらいで「あぢーー」と飛び上がる。何とかP太が言う番号に合わせるが・・・開かない!!何度やっても開かない。どうやら言っている番号が違うようだ。酩酊するP太に自転車を諦めさせタクシーを捜しに行こうとすると、いきなり「○△□□〜」と違う番号を叫びだした。もう一度ライターで明かりを取り番号を合わせると今度は開錠。まんちゃんは小躍りしているが・・・P太を見るとヨロヨロと植え込みに倒れこんでいる。この状態で自転車に乗せると言う事は殺人罪にも問われかねない。しょうがないので近くでタクシーを拾い、自転車をバラしてトランクに詰め込み、昏睡寸前のP太から自宅の電話番号を聞き出しタクのカーナビに入力してもらう。無事に着いたのだろうか? この日の水煮肉片は最高に美味しかった。
おやつ
気がつけば長楽ではほとんど食べてなくて帰宅後パンを2個食べる。
焼酎の会に行く前に少し走っておきたいと思い、帰宅後すぐに着替えて小戸公園方面に走り出す。続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 絶好調絶好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

急募

29日、日曜日に久住に行きませんか?
基山SAでくまさんの車に乗り換えて行きます。
交通経費1万円を参加者で頭割り。
現地でまんちゃんと合流も可なので縦走も可能です。
ヘタレ班とガシガシ班で分かれてもいいかも。
詳細は土曜日に発表します。
最少催行人員はまんちゃんを除く4人です。

参加希望者はコメント欄へ表明願います。

posted by フミオ at 23:50| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.7
食事
朝食
なし
昼食
2005_0526_133240AA.JPG
いちげん狙いで川副町へ。
夕食
2005_0526_195936AA.JPG    自宅で地味飯
帰宅後、晩飯前にジョギングに出るが1キロほど走ったところで、続きを読む
posted by フミオ at 23:41| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ステップ3連荘

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:31.1
食事
朝食
なし
昼食
2005_0525_142954AA.JPG     あっちゃん亭で皿うどん。今日のは餡のねばりがすごかった。でも口に入れると鶏がらだしがほんわりと広がる。2口ほど食べた時に1.5mくらいの距離に化粧の臭いが強烈な女性がやってきた。不愉快極まりない。香水や化粧の臭いがプンプンの中で何か食べるのはかなり辛い。こんな時はどうしたらいいんでしょうかね?「向こうに座って下さい」ってのもなんだし(本当はそう言いたい)こっちも食べ始めているから移れないし・・・。せっかくの美味しいものが台無し。嫁さんがハラハラしているので我慢して食べる。
夕食
2005_0525_202753AA.JPG家で地味飯。昨日コストコで買った舞茸がうまい。
おやつ
夕食後小腹がどうしても落ち着かずにこれまたコストコで買ったオイルサーディンでペペロンチーノを作る。研究の余地あり
3日連続でステップのクラスを受ける。水曜はいつものクラスなのでばっちりだった。
しかも他の人たちがなかなかマスターできないステップを軽々とこなせた。
嫁さん曰くその時のボクはかなーり得意げな顔をしているらしい。
さすがに今日は脹脛が痛い。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

まことうどん

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-12.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.3kg
体脂肪率:31.4%
BMI:31.4
食事
朝食
オープンサンド。今日もトマトが美味い。
昼食
2005_0524_133125AA.JPGジム後にまことうどんにて肉山かけうどんとカツ丼。 カツ丼は一家で分け合って食べる。今日は注文の時に「玉子を緩めで・・・」とお願いしたので、ご覧のとおりベストコンディションの玉子プルプル状態。2005_0524_133224AA.JPG
夕食
2005_0524_191612AA.JPGコストコ→わしたショップ→ちゅらさんと買い物した後に疲れ果てて長楽へ。
おやつ
とくになし
今日はぽっかり空いた時間に普段受けた事がないステップのクラスを受ける。
このクラスのインストラクターの動きは初見なのでなかなか着いていけない。
どうせ今日だけなので・・・と着いていけないなりにも汗を出す事に努力する。

昼食はまことうどん。
玉子トロトロのカツ丼に舌つつみ打ちつつ、しっかり肉山かけうどんを啜る。
その後はマリちゃんと合流し、コストコへ買出しに向かう。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ステップ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:31.4
食事
朝食
2005_0523_105259AA.JPG   フミオオープンサンド。武田農園からのお取り寄せトマト。   食パンを覆い兼ねない大きさのトマトで味もメチャクチャ甘い。 あまりにも甘すぎてソースとかにするには不向きかも・・・。  1ケース24個入って2,000円送料3ケースまで700円       4月から6月位までの時期物。購入希望者はメール下さい。
何となく調子が悪くステップ1本で帰ってくる。
土曜日に80キロまで下がった体重もあっと言う間に82キロオーバー。
いったいどうなっとるのかのう。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

新楽にて

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.6kg
体脂肪率:27.5%
BMI:31.1
食事
朝食
なし
昼食
新楽で皿うどんと炒飯。炒飯はちょっと塩辛いかな?!
夕食
2005_0522_191317AA.JPGてんもりさんから頂いた沖縄すば。今日のはとんこつ出汁が効いた重めのタイプ。ボク的には鰹出汁が効いた方が好き。
おやつ
サーティーワンのアイス1個
いつもトマトをお取り寄せしている武田農園からトマトが届いた。
今回はてんもり家の分も頼まれていたので、もって行くついでに新楽へ行く。
てんもりさんにトマトを持って行くと電話し、一緒に新楽へも行く事にする。
行きがけのついでにJにも「行くか?」と電話をすると出先から向かうとの事。

二人と合流し新楽へ向かうとそこにはなんとtake4一家が・・・。
思わず顔を見合わせ「アハハ・・・」と笑うが相手はtake4の親父さんだった。
嫁さんと思い挨拶したがそれはガクだった。親子とは似るもんだ。
食後てんもりさんちの近くのスポーツデポに寄ると、こないだコストコで
買ったビーチベッドが倍以上の値段で売っていた。思わず小さくガッツポーズ。

土曜日のフミオプレートのお陰で体重は一気に増量。嫌になる。
昨日走った時に蟻の門渡りを股ずれしたようで痛くてたまらん。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

一人、走る

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.5
食事
朝食
あんぱん一個
昼食
勤め先の仕出し弁当。今回から新しい業者になった。 いつもそうだけど変わったばかりの時は結構うまく感じる。
夕食
2005_0521_195632AA.JPGこれぞまさにステーツサイズ。てんもりさんのリクエストでフミオプレート。一つの皿に盛ったリブロースステーキ300gに、たっぷりのポテトサラダと、これまたたっぷりのフミオパスタ。見ているだけで夢が膨らみ、明日への希望と力が沸きあがりますね。肉はコストコで買ったオージービーフのリブロース。値段が半額以下のモモ肉と食べ比べてみたけど、ステーキにするなら圧倒的にリブロースの勝ち。モモ肉は煮物系やね。後半は8月の沖縄行きを決定したtake4もやってきて、てんもりさんの喫煙主義に吊るし上げをする。
おやつ
特になし
昼までの仕事が終わり帰宅後いそいそと着替えてジョギングへ。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

YAHOO

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:30.7
食事
朝食
パン一個
昼食
2005_0520_124032AA.JPGみやけうどんにてゴボ天うどん。席に座りじっくり壁のお品書きを見ていると、せかされるように「うどん?そば?」と聞かれ、「うどん」と答えると次は「えび天?丸天?ゴボ天?」を2回繰り前される。ここはせっかちな博多商人の中食処なので店に入った時点で注文せないかんのだろう。まるで元祖のうどん版。目の前に出されたうどんを見てビックリ。小ぶりな丼に極太麺、ゴボ天は昔懐かしいタイプ。ほんわか昆布だしもなかなかいい感じ。決してずば抜けて美味くはない。中学の頃、映画代の他に300円位しか持たずに自転車で映画を見に来てた頃を思い出しますな。
夕食
帰福したてんもりさんと中州で待ち合わせ。ある人と会いメロメロになる☆その後は薬院の「がちまやぁ」にて沖縄料理を堪能するがみんな本場のディープな部分を知っているので完璧な不完全燃焼。どうして本場と同じようにできないのだろうか?2次会はJ子の知り合いの牛小屋風と言う炭焼き屋でベロンベロン(ボクとてんもりさん以外)解散後Nさんからの宿題店の鳳凛へ。聞けば一蘭と深く関係があるらしく、味はNさんの言う通り一蘭をまじめに作った感じ。でも昔は一蘭に通いつめて今はあの味は食べる気がしない。 2005_0520_230445AA.JPG
Yahooとトラブり中。詳細は後日。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

一人ジョギング

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.5kg
体脂肪率:31.0%
BMI:30.7
食事
朝食
勤め先でアンパン1個
昼食
2005_0519_121346AA.JPGJ子と二人で黒田屋の皿うどんを突きながらデイキャンプのランチ反省会。店内は満席で隣の人と肩寄せ合うように食べる。こないだ行ったあっちゃん亭の餡かけもうまいがここもうまい。
夕食
2005_0519_201649AA.JPGポークソテーとナポリタン。それと柿安で買った切り落としハムのサラダ。ポークソテーは自家製オニオンソースがかかっていたけど、トンカツソースで食べるのが好きかな。こんなん言ったらまた嫁さんがふくれるのでオニオンソースばんざーい!!
おやつ
特になし
一人で何かをすると言う行為が苦手なボク。
続きを読む
posted by フミオ at 23:00| 福岡 | 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久住への誘い

22日日曜日に久住に登りませんか?
参加希望者はコメント欄へ参加表明願います。

最少催行人員4名に達しない場合は近場の山ってのもいいね。
posted by フミオ at 11:12| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ダブルヘッダー

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.2kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.9
食事
朝食
トースト一枚
昼食
ジム後、大丸の「全国うまいもの大会」に参加する。8階の催事会場に行くと思ったより少ない人手。ボクの狙いは九州初上陸の「味味香」のカレーうどん。あげが入ったきつねと牛すじ肉とあげのミックスの2種類だ。当然ボクはミックスを頼む。味味香のイートインコーナーは14:45と遅い時間のせいかガラガラ。配膳されたカレーうどんの見た目はカレーが重め。好みとしてはもうちょっとサラッとしてて欲しいんだけどな。すめを啜ってみると意外とカレーパウダーのいきり立った香りが鼻をつく。厨房を覗いて見るとSBのカレー粉が見える。やっぱカレーはスパイシーなのがいいですよ。でも惜しい事に能書きに謳ってあるめじか鰹の出汁があまり感じられない。五十鈴家のカレーの香りと共に鰹だしが押してくるカレー南蛮が懐かしい。麺はカレーの粘りにも負けない演出系。カレーが染みたあげと上等な牛すじ肉が旨いです。2005_0518_145813AA.JPG 食後は会場をぶらついていると爪楊枝に刺した全国の特選品が試食し放題。「いらない」って言ってるのに目の前に差し出されうっかり受け取り食べてしまう。それだけでも腹一杯。
夕食
昼に大丸デパ地下で買ってきた鰹のタタキ。2年前に高知に行って本場を食べてしまったのであまり美味しいとは感じない。他には三田のハムと刺身湯葉。湯葉はマッタリとした味わいで美味しかった。ボクはじーまみー豆腐にしろ湯葉にしろマッタリに弱いみたい。嫁さんに晩飯の感想を聞かれ「出来合いの物なのでコメントなし」と言うと急激に不機嫌になる。女心は難しい。2005_0518_194214AA.JPG
おやつ
大丸で試食たくさん。
昼はステップ60を受ける。先週から動きが変わり、今週は更に複雑化。
さすがFインストラクターのF曲芸団と呼ばれるクラスだ。

続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ポタリング

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.2kg
体脂肪率:31.8%
BMI:30.9
食事
朝食
なし
昼食
賄いのウルトラシケ飯。あら炊きかと思いきや、身が付いている所はすべてしゃぶり尽され、骨しか残っていなかった。しょうがないので玉子かけご飯にするが鮮度の悪い玉子しかなくこれまた味がしない。なんと玉子は鮮度が悪くなると味がしなくなるようだ。
夕食
自宅でお好み焼き。風月風に作ってみたが、我ながらなかなかいい感じ。具は豚バラ、イカ、チーズ、エビ。店なら700円は下らんね。 2005_0517_184138AA.JPG
おやつ
サーティワンのシングルアイス1個
自家製お好み焼きで腹一杯になった後はエリ子と二人でポタリング。
とりあえず百道浜からマリゾンまで猛スピードで駆け抜けてみたりする。
帰りにマリノアのサーティワンでアイスを買って分け合って食べてみる。
posted by フミオ at 22:11| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煙草

てんもりさんのブログで煙草のパッケージの表記についてちょっと話題になっていた。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

一人反省会

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:31.2
食事
朝食
なし
昼食
名島亭でラーメンと中ご飯。土曜の昼に行ったら20人位並んでいた。 今日はエリ子が寝てしまったので、嫁さんと交代で食べに行く。
夕食
なんか久々の自宅飯。カマスの塩焼き、ほうれん草の白和え、サラダ。ご飯は食べない。
おやつ
チョコ二粒
夕方レンタルビデオ屋でトムハンクス主演の「ターミナル」を発見。
そのまま見入ってしまいジムに行くのをサボってしまう。

昨日のデイキャンプを思い出しながら一人でニヤついたりムカついたり。
次回からはあれだけの大人か子供か解らんヨッパライどもを指揮指導するには、
絶対にハンドマイクを持って行かないかん。

それと準備や装備提供してくれたJ子にも感謝ですな。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

きょうえい

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.7kg
体脂肪率:29.2%
BMI:31.1
食事
朝食
なし
昼食
賄いのシケ飯
夕食
一家で焼肉のきょうえいへ。今日もゆるい雰囲気で隣や斜め後ろのテーブルの焼き枯らしはここ2〜3時間のものではなさそうだ。ロースとカルビの並と上ミノと一家でご飯2杯を分け合って食べる。やはり肉は並でも十分な実力アリ。後はサイドメニューの充実とタレの創意工夫があればブレイク間違いなし。
おやつ
アイス1個
きょうえいからの帰宅後、昼から続く頭痛に我慢できずに鎮痛薬を飲んだ後、
20:00くらいから泥のように眠る。気がついたら2:00だった。これも血圧のせいか???

きょうえいってなんであんなにやる気なさげなんだろう?
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする