カテゴリー

2005年06月30日

韓国家庭料理 おもに

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.2kg
体脂肪率:24.7%
BMI:30.9
食事
朝食
トースト一枚
昼食
博多駅に行ったついでに名代ラーメン亭でちゃんぽんとお握り。それと辛子高菜をたくさん食べる。ちゃんぽんは大盛りの誘惑にかられるが、お握りを頼んだ事を自分に言い聞かせ諦める。相変わらずのこってりスープは美味い。あっ!!今日はソースを入れるのを忘れてた。
夕食
韓国家庭料理おもにで飲み会。アレやらコレやらお母さんの自慢料理をおまかせにて舌つつみを打つが6人で38,000円って高くないか?!その後、ハイサイにてダラダラ飲み。
韓国家庭料理おもに
福岡県福岡市中央区薬院2-11-24
18:00〜23:45

いつの間にかsatoyanもエントリーしとるがな!!
人気blogランキングへ

ダイエットとは・・・
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

たんたんめんの虎

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.4kg
体脂肪率:24.5%
BMI:31.0
食事
朝食
なし
昼食
2005_0629_144221AA.JPG
午後遅い時間にたんたんめんの虎へ。いつもの豆花担担麺にうっかりザーサイご飯も頼んでしまう。ご飯は残った汁に投入して食べる。あー旨い。旨いけど・・・。
夕食
2005_0629_194931AA.JPG
家飯。神田食肉店で買ってきた豚肉でしゃぶしゃぶサラダ。しゃぶしゃぶにした豚のスライスに大根おろしとポン酢で味付け。脂がほんのりと甘い。
福岡市中央区大名1-11-27
日祝日12:00〜22:00
火〜土11:30〜23:00
月曜休み

とうとうモサオさんに捲くられた!!人気blogランキングへ

うちの体重計はどうなっとんのやぁぁ〜
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

八幡西区 21うどん

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.6kg
体脂肪率:27.1%
BMI:29.9
食事
朝食
トースト一枚
昼食
2005_0628_144432AA.JPG
所要で桧原まで行ったので、丸八に寄るが店頭に店休日の文字。その後ヨドバシカメラに行く予定だったので、買い物を済ませ名代ラーメン亭でちゃんぽんを食べる。コッテリ濃い味のスープには、かなりの量のラードを入れているのか?口の周りはベドベドだ。でもボクはラーメン亭のちゃんぽんは大好きだ。クタクタの野菜もポワンポワンの麺もコッテリドベドベでもウマーーイ。せっかくなら大盛りにすればよかったか?!いやこれなら2杯食いもムリじゃない。しかも卓上の辛子高菜もかなりの高レベル。ビリっと辛くて適度に油が染みてて、こりゃご飯にも合うばいね。
夕食
2005_0628_225735AA.JPG2005_0628_231225AA.JPG
ブースカさんの誘いで北九州で飲み会。場所はなんと三ヶ森。 えぇ!!サンガモリィ??三ヶ森って永犬丸とか里中3丁目とかがある三ヶ森ですかぁ?そこは確か・・・いやしっかり覚えているが、昔一緒に暮らした女性が住んでいる所じゃないですか?!ボクにとっては唯一歩けない町、忌み嫌う場所であるのです。こそこそと隠れるようにしながら、ブースカさんのお知り合いのお店でまったりと過ごし、その後は「21(トゥエンティーワン)うどん」へ。夜しか営業してないこの店は見た目はまったく期待値0。カウンターしかない席で思い思いに注文し、1坪あるかないかの厨房を見ると大きなパスタマシンが据えてある。聞けばうどん専用で手打ちして置いた生地を注文が入ってからマシンで切って釜揚げするそうだ。出てきたうどんは細めの麺でフニャリとした腰なしうどん。いや腰無しで十分ですよ。時間的にも場所的にも酔っ払い相手なんですから、かえって腰があるとしんどいですよね。すめもへのさん風に言えば、なんちゃない。なんちゃないけどホンワカ美味い。ボクが頼んだのは昆布うどん。でも何故かゴボ天が2個入っていた。昆布うどん、380円。でもこんだけの手間をかけてこの値段はすばらしいですよ。
21うどん
トゥエンティーワンうどんと読みます。
北九州市八幡西区熊手2-6
19:00〜02:00 日曜休み

そろそろヤバいよねぇ〜人気blogランキングへ

posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

趙之家

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.8kg
体脂肪率:28.2%
BMI:30.0
食事
朝食
食欲なし
昼食
何かと話さないかん事があり、昼飯はtake4とランチdeデート。二人とも相手が相手だけに、知恵も絞る事無く、行き当たりばったりの趙之家へ。席に座りこれまた何にも考える事無く二人とも担担麺。お互いに相手がこうだと何でもいいわけですよ。担担麺は辛〜い設定。もうちょっと胡麻の風味や出汁が効いてたらなぁ。とりあえずお客さんが足早に入れ替わる店内で、水で粘りながらチビキャンやサルサや滝登りのイベントごとの打ち合わせをする。
夕食
2005_0627_212815AA.JPG
ラム肉を使ったジンギスカン。聞くとこによるとダイエットにいいらしい。しかもかなり旨い。200グラムと野菜炒めをペロリと平らげる。
おやつ
コーラ500ml2本を炭酸水で割って飲む。
福岡市中央区天神2-2-43B2
092-734-4141

てんもりさんも沖縄で急上昇中です。人気blogランキングへ

ジムにて
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

中華工房 点心点

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:30.2%
BMI:30.2
食事
朝食
8時ごろ起きて風邪薬を飲む。白い顆粒のPLと書いてあるこの薬を飲むと急激に眠くなる。
昼食
2005_0626_130809AA.JPG
気がついて起きて見ると12時すぎ・・・。なんかショック。午前中に買い物に行った嫁さんが買ってきた牧のの肉山かけのテイクアウトを食べる。
夕食
2005_0626_195509AA.JPG2005_0626_195458AA.JPG
夕方に点心点へ餃子を買いに行く。包んである生餃子はいつ行っても売り切れになっているので、自分で包むセットを買う事が多いが、今日は包んであるのが残っていたので速攻ゲット。餃子だけでは寂しいのでお好み焼きも作る事にする。家のお好み焼きは「鶴橋風月」風で生地は限りなく少なく、それでいて山芋は多く使う。表面はサクサク、中はネッチリトロトロ、ハフハフアツアツ。酒飲みならビールと合わせたらたまらんやろう。点心点の餃子も旨い。ちょっとラードの多さが気になるが、うっかり蒸らし用のお湯を多めに入れてしまい全部開いてしまった。でも旨いからいいの。
おやつ
いつもいつもスイカ。いい加減飽きる。
福岡市西区次郎丸3-452-13
092-874-7755

ランキングでモサオさんにロックオンされとるがなぁ〜ヤバイヤバイヤバイ
人気blogランキングへ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ロゼッタ&ベンジャミンランチ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:30.0
食事
朝食
なし
昼食
2005_0625_131342AA.JPG2005_0625_125935AA.JPG
何となく食欲もなく食べたい物と言えばピザ。「出前でも取る?」と聞く嫁さんに「いや食いに出るぞ」とから元気。向かった先は久しぶりにロゼッタ。気軽にピザやパスタを楽しめるイタ系ファミレスだ。ファミレスと言うには値段がちょっと高いか?!ここを利用するなら絶対的に平日のランチしかありえない。他の時間帯はお高く付くからだ。器は全てNoritake。値段もいいけど、雰囲気も味もかなりいい。イタ飯ディナーで二十歳前後の小娘を騙くらかすなら丁度いいかも。ランチを食べるほど、ボクの胃はギラついていないので、ピザ・マルゲリータとパスタはポモドーロをペンネで頼んだ。ピザは本格石釜で焼いているらしいが、できればもうちょっと加水率を下げて、パリッと焼き上げて欲しい。ランチのデザートはワゴンに盛られた数種類から二つ選べるし、アイスコーヒーはかなり美味しい。
夕食
2005_0625_201046AA.JPG
てんもりさん帰福の折、いつもの数名でベンジャミンランチへ。ボクはよくベンジャミンへ行っているように、お思いの方もいらっしゃるようだが、今月はベンジャミンが16周年に付きヘビーローテーションなのです。と、行っても今月2回目だが。(実はもう一回行く予定)今回もロースカルビ宴会コース飲み放題付き3,500円をチョイス。てか、今月のベンジャミンにはこれしかありえん。飲み放題2時間きっかり後、近場のハイサイに流れ、そこにろんてんさんを呼び出す。この時点で22:30、最近夜遊びを始めたろんてんさんに変な疑惑がかからないか不安。
ロゼッタ西福岡店
福岡市西区橋本1-18-19 092-892-2227
11:00〜23:00ランチは平日11:00〜17:00まで
定休日 年中無休

ベンジャミンランチ
ロースカルビ宴会コース飲み放題付き3,500円は6月一杯で要予約
セーリング
posted by フミオ at 00:00| 福岡 🌁| 不調不調| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

風邪、ひいた。

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:29.1%
BMI:30.2
食事
朝食
トースト一枚
昼食
賄いでジャガイモとニンジンの煮付け。ボクのには鶏の身が入ってなくて、賄い当番のオバちゃんと険悪な雰囲気になる。
夕食
2005_0624_192324AA.JPG
鯵と梅肉の包み揚げ。揚げ物をあまり好まないボク。梅肉を包んで揚げるとさっぱりして美味しい。
おやつ
スイカ
風邪ひいて体調悪し。喉の奥のヒリヒリと鼻詰まり。食後大人しく休む。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 🌁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

Musical Baton

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:29.7
食事
朝食
なし
昼食
賄いでご飯少々を玉子かけにして、おかずは八宝菜を小皿に少し。賄いはある物をみんなで分け合って食べる。今日は10人もいたので、八宝菜は分け前が少なかった。
夕食
2005_0623_194333AA.JPG
夕食は生姜焼き定食に好物のポテトサラダ添え。生姜焼きをご飯と一緒に頬張ったら・・・もう、たまらなく旨い!!辛抱たまらんのでご飯を少量オカワリ。あぁ・・・大好きだ、オカワリって言葉。
おやつ
大量のスイカ。
ろんてんさんからメールが来た。チェーンメールかと思ったが、take4によると巷で流行の
ミュージックバトンと言うらしい。今日はネタに乏しいのでやってみた。
(やってみたってのもおかしいが・・・)

続きを読む
posted by フミオ at 22:58| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ふくちゃんラーメン

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.1
食事
朝食
明太フランス半分
昼食
2005_0622_144412AA.JPG
ジム後嫁さんが3年前まで住んでいた家の近くにあった「ふくちゃんに行きたい」と言い出した。「よっしゃよっしゃ」と歯科大方面に向かう。この辺は地下鉄七隈線の影響で町並みがかなり変わってしまった。ふくちゃんは相変わらずの盛況ぶりで今は若大将が店を切り盛りしている様子。メニューを見ると炒飯や餃子もかなりそそるがここはグッと我慢して大盛りラーメン。賑やかな卓上を見ると「おや?!」なんとニラキムチが置いてあるではないか!!他にもモヤシのキムチ漬けやニンニクチップもある。ラーメンはわかり易い醤油トンコツで麺は太麺。大盛りなので麺が丼から盛り上がってますがな。
2005_0622_142955AA.JPG
ニラキムチは漬かりがちょっと浅い。
夕食
明太フランス1本
おやつ
スイカたくさん
〒814-0174 
福岡県福岡市早良区田隈2-24-2
TEL 092-863-5355

人気blogランキングへ


ステップ60+ステップボディシェイプ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

四川飯店 担担麺

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
体脂肪率:28.3%
BMI:30.3
食事
朝食
トースト一枚
昼食
2005_0621_130030AA.JPG
天神ブラブラしつつ、引き寄せられるように大丸の四川飯店へ。狙いは当然担担麺。数年前に比べて味がちょっと酸っぱめになっているけど旨い。麺も細くてねっちり系。この味で630円はかなり値頃感あり。
夕食
2005_0621_191638AA.JPG
きのことベーコンとナスの炒め物、チキンソテーみたいなの、ポテサラ。食欲が無いので半分くらい残すがポテサラは完食。
おやつ
大量のスイカ
四川飯店
福岡県福岡市中央区天神1-4-1
博多大丸エルガーラB2

人気blogランキングへ

ジョギング
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Yahooとの戦い

まずはここを見ていただきたい。
どげんですか?この大々的なYahooBB!光TVパッケージのキャンペーン。
これを踏まえてYahooに戦いを挑んで、敗れた哀れなボクの日記を読んで欲しい。
続きを読む
posted by フミオ at 23:50| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福一ラーメン本店

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
体脂肪率:29.2%
BMI:30.3
食事
朝食
なし
昼食
2005_0620_115447AA.JPG2005_0620_115432AA.JPG
嫁さんの免許更新の為に昼飯は皿山の福一へ。すぐ近くで都市高速の工事があっているので、12時を過ぎるとすぐにガテン系の人で一杯になる。ボクの狙いはラーメンもあるが卓上の高菜炒めだ。昔はまず麺を啜って残ったスープと高菜で大ライスを食べたものだったが、久しぶりに行ってみると店主は変わっており、高菜も辛子が効いた物に変わっていた。ラーメンの味も何となく塩辛いと言うか恋と言うか・・・。嫁さんは磯海苔ラーメンで韓国風の海苔がトッピング。これはこれでアリでしょうね。あぁ〜あ・・・また一つ思い出の味が無くなったなぁ。
夕食
2005_0620_204827AA.JPG
昼過ぎから何となく体調がすぐれずに夜はサクッと素麺にしてもらった。
おやつ
エリ子のビスコを盗み食い。
福一ラーメン本店
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山4-15-12
TEL 092-551-2913

皆さんの応援の力で新着ランキングでも急上昇中↑
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

博多新鮮ご膳や神田

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.8kg
体脂肪率:29.4%
BMI:30.4
食事
朝食
なし
昼食
2005_0619_131855AA.JPG
昨日へのさんから黒門への誘いがあったが仕事だったので断念。今日は家族で行く事にした。ボクは大盛り、嫁さん普通のとオニギリ、エリ子はオニギリ。
夕食
夜は久しぶりに「博多新鮮ご膳や神田」に行く。うちでは通称「神田の二階」オープン当時はとにかく料理が出てくるのが遅くって痺れを切らせて帰ったこともある。その時に比べれば今日はまだマシではあるが・・・やはり遅い。酒飲みならよかろうが、ボク等は酒を飲まないので、サクッと食べてサッサと帰りたいのだ。それでも料理は結構旨いし、店内も全てプチ個室でいい感じ。
2005_0619_210142AA.JPG
画像はサラダではなく、串物に付いてくるキャベツ盛り。
博多新鮮ご膳や神田
〒819-0022 福岡県福岡市西区福重5-4-20
TEL 092-882-2941

おかげさまでランキング上位へ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ポタリング+ジョギング=78.8s

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.8kg
体脂肪率:28.2%
BMI:30.0
食事
朝食
早朝にトースト一枚
昼食
仕出しの弁当にフミオナポリタン。職場の人に大好評。
夕食
家で地味飯。赤くて白身の魚の煮付け。なんか食欲がなくて半身しか食べなかった。後は玉子焼き一切れ。
おやつ
ポタリング中にシーホークの喫茶「ばん」で休憩。ボクは創作アイスコーヒー。昔の方がもっとドロっとしてた。
昼過ぎまで仕事で拘束される。帰宅後はエリ子と二人でマリゾン方面をダラダラをポタリング。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 | 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

走る走る走る

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:27.8%
BMI:30.2
食事
朝食
なし
昼食
何となく食欲もなくブラつきながら、ダイヤモンドシティのクルクル寿司寿司めいじんへ。隣のお一人様の女の子の喰いっぷりに思わず見とれる。4皿ほど食べて心満たされないまま会計へ。
夕食
ジョギング後サッとシャワーを浴びて焼酎の会へ。今日は参加者が少なく食べ物も半分くらいしか出てなかった。2次会もなく空腹抱えて帰宅。帰りにJ子宅に寄るが留守。
おやつ
スイカたくさん
帰宅後速攻で着替えてジョギングへ。今日はエアロの先生から貰ったCDがBGMだ。
続きを読む
posted by フミオ at 23:02| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

プチクレイマークレイマー

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.7kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.4
食事
朝食
なし
昼食
2005_0616_135002AA.JPG
三越のデパ地下で味の正福の塩さば弁当をエリ子と分け合って食べる。鶏のから揚げとなす味噌も入っていて結構お得感あり。その後キハチのソフトクリームを買わされる。「カップでいい」って言ったくせに店員さんから受け取った瞬間「コーンがよかった」とゴネだして20円出してコーンを貰う。若い女はわがままだ。
夕食
2005_0616_191531AA.JPG
めんちゃんこ亭にて。ボクがめんちゃんこに通いだしたのは20年位前から。その当時からいらっしゃる小柄でメガネの女性店員さんと久々に会う。お元気そうで何より。しかしあの頃と見た目はあまり変わらない。いつまでもお元気で。
おやつ
夜遅い時間にメロンパンナちゃん。ローソンで売っているこだわりのメロンパン、美味いっす。
昨夜遅くに帰宅すると嫁さんが熱を出して寝込んでいた。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

6月19日久住登山

6月19日に久住に登りませんか?ルート詳細はまだ未定。
天気が気になるとこですが、一応プラン先行ってことで。
最少催行人員は一応4人で。参加希望者はコメント欄へヨロシク。
posted by フミオ at 01:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バドワイザーカーニバル

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:30.3
食事
朝食
トースト1枚
昼食
ジム後、嫁さんに海鮮かき揚げうどんを食べさせたくて、うちの近所のウエストに行く。出てきたかき揚げは中途半端な油の切れ具合で裏がベドベド。しかも盛り皿にかなりの量の油がたまっている。 抗議をしても「油、切ってますよぉ」とどこ吹く風。やはりウエストは店によって経営努力が、全然違う事をまざまざと見せ付けられた一杯でした。
夕食
毎年恒例のビアガーデン「バドワイザーカーニバル」で揚物中心のメニュー。その後長楽へ。
おやつ
深夜帰宅後メロンパンナちゃん
毎年恒例のバドワイザーカーニバルへ。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

たんたんめんの虎

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:29.1%
BMI:30.2
食事
朝食
フルーツグラノーラ少々
昼食
2005_0614_122136AA.JPG
大名紺屋町のたんたんめんの虎へ。豆花担担麺を頼む。ボク、思うんですけど、豆花担担麺って結構ヘルシーじゃないですかね?担担麺の中に豆乳が入っていてゼリーのように固まってるんですよ。腹持ちがいいし、かと言って豆乳だからカロリーはないはずだし。ご飯を付けるよりかなりマシと思います。今日のはちょっと出汁が薄いかなぁ・・・。辛さのパンチが際立ってましたな。
夕食
家で冷蔵庫一掃メニュー。
おやつ
食後しばらくすると空腹感に悩まされ、エリ子を口実に嫁さんを連れ立ってローソンへ。メロンパンとポテトチップスを買い帰宅後貪る。ここ数日の努力が一瞬にして水の泡と化した瞬間だ。自己嫌悪。もうどうにでもなれと言わんばかりにヨーグルトも食べるつもりだぞ。コラー。
一人で走り始めて数週間たった。そろそろ一人である事に倦怠感を感じてきた。
今日も帰宅後一人で家を出たが何となく気分が乗らない。それに足が鉛のように重い。
ジョギングの時の新しいアイテムが必要になってきたのか?目新しい音楽とか新しいMP3とか。
結局6キロくらいでやめる。

ランキングに参加してみました。↓応援お願いします。
人気blogランキングへ
posted by フミオ at 23:31| 福岡 | 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

じーまみー豆腐

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.1
食事
朝食
トースト一枚
昼食
2005_0613_124711AA.JPG
最近まんちゃんがヘビーローテーション中のウエストの海鮮かき揚げを食べに行く。メニューを見るとイワシ天も美味そうやし、おぼろも好きだし。そしたらやっぱ三品盛り?!別盛りでもらったイワシ天と海鮮かき揚げをフォトジェニックな画像に納めるとまた皿の上へ。入れっぱなしじゃ衣がすめを吸ってビタビタになるもんね。普段めったに揚げ物は食べないボクですが、海鮮かき揚げは旨かったですねぇ。イワシ天のホクホク感もいい感じでした。
夕食
2005_0613_213343AA.JPG
じーまみー豆腐↓2005_0613_213455AA.JPG
ジム後家に帰ると食卓は刺身の盛り合わせ。他にもてんもりさんにねだって送ってもらったじーまみー豆腐やニラと卵の味噌汁。ここ最近は晩飯に白米は食べないようにしていたけど、今日ばかりは頂きましたよ。炊き立てだったし。
おやつ
コストコで買い置きしてたバケツ入りの綿菓子少々。
午前中にてんもりさんに頼んでいたじーまみー豆腐が届いたので数人の友達にお裾分けに回る。続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 🌁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

