カテゴリー

2005年07月31日

ヤバイ〜ヤバイ〜

やばいよぉ、やばいよぉ〜。

体重が81キロなってるよう。

いい気になってここ数日開放したのが悪かったのだろう。

更新する気力もわかんけど、紹介したい食べ物あるので、

まとめて更新します。ふぅ。

それでも人気blogランキングは保守上げ願います。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

エアロ60+ジョギング5km+エアロ60

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:29.9
食事
朝食
トースト1枚
昼食
何となく食いっぱぐれてコンビニでサンドイッチとラテ。
夕食
2005_0728_191122AA.JPG
家飯でリブの甘辛煮。ホロホロに煮込んだリブはうまい。付け合せのポテサラもじゃがいもの食感が最高。
最近食べ過ぎの上に運動もサボり気味。昼に某インストラクターのエアロに出る。80%位動けたので、
夜も同じインストラクターのクラスに出るが、夜は若い人が多いので更に強度アップのオプションが付いていた。
その合間に嫁さんとエリ子の伴走付きでジョギング。5キロほど走った時点で自転車三人乗りで帰宅する。

昼にトイレに行くと便が真っ黒。

何じゃ!!こりゃーーっ!!

まるでイカ墨汁を食べた時のよう。
どうやら昨日のうなぎのコゲの色が出てるようだ。

今日もワンクリお願い致します。人気blogランキングへ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

土用の丑

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.2
食事
朝食
なし
昼食
明日は土用の丑やし、鰻は嫁さんの好物なので某うなぎ屋へ。名前からして「間違いない」と思ったのが運のつき。うな重、うな丼、白焼きで、総額5,800円も払ったに関わらず、まるで焼きがらしのようなうなぎの蒲焼。注文して3分ぐらいで出てきた白焼き。丼にしろお重にしろ特に白米がかなーり不味い。正直言ってコレならスーパーで買ったうなぎの方が絶対にうまいと思う。確かに小ぶりなうなぎは国産だろうと思う。でも引き締まった身ではなく、何度も加熱を繰り返され縮んだ物だろうし、皮はパリッとせず、焦げて香ばしさを通り過ぎている。店内には3人ほどのお客さんがいたが、憮然とした表情は何故か?ボク等も心満たされず店を出た。
2005_0727_144009AA.JPG
↑顔グロな白焼きです。
2005_0727_144631AA.JPG
夕食
J子と二人でつきよし。お互いに社会に対する不平不満をカウンターで狂犬の如く吠えまくる。元祖に行くというJ子と別れ、何故か腑腑にいるtake4の元へ。
おやつ
深夜コンビニでロールケーキとカフェラテ。
うなぎ、ショックでした。

下の画像は去年の10月9日に数人で人吉に行って食べたうなぎと抱葉焼き。
これぞ、うなぎぞ!!そう言えば「土用の丑にはうなぎ店に食べに行っちゃいかん」と
ネットのどこかに書いてあった。理由は「仕事が粗くなるから」だそうだ。
確かにボクが行った某店は土用の丑の特別メニューになっていた。

2004_1009_133231AA.JPG
2004_1009_133559AA.JPG
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ルネサンス西新1日体験割引券

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.1kg
体脂肪率:28.5%
BMI:30.5
食事
朝食
パン
昼食
2005_0726_140734AA.JPG
葱一の大盛りラーメン。今日は結構濃厚な味わいでかなり旨かった。後半は当然辛子高菜投入。
夕食
2005_0726_192058AA.JPG
お中元に頂いたシャケの切り身。焼いてほぐして酢飯にまぜご飯。シャケの塩加減が程よくかなりうまい。アクセントでキュウリの食感が新鮮でいい。
ルネサンス西新の体験入会券(残り3枚)を差し上げます。
通常、ビジターは3,500円かかりますが、この券利用すれば525円で利用できます。
オプションでインボディ測定(1,050円)をして、自分の体を知るにはいい機会かも。


利用期日は8月1日〜25日まで。(要電話予約)スタジオプログラム
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

シティマラソン福岡2005

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.2
食事
朝食
昨日の残りのポテサラや玉子ディップを大銀杏のベーグルに挿んで。
昼食
朝食と言ってもほとんどブランチなので夕方に襲ってくる空腹をグッと我慢する。
夕食
2005_0725_213200AA.JPG
嫁さん謹製の海老フリャー。海老は小ぶりだけどプリッとしてうまい。当然お手製タルタルソースたっぷり。
とうとうエントリーしてしまった。
できれば回避したかったけど、自分自身に問うてみた結果出る事にした。
しかーし、言っておきますけど、完走は120%ムリですから。
去年は13.5キロ地点で関門落ちだったので、今年はなんとかその次の関門までは行きたい。

今まで10kmレースとかハーフとか色々出たけど、好きなのはフルマラソンかなぁ。
10kmとかハーフは関門や規制タイムが厳しくて走っていても余裕がない。
フルなら例えば青島太平洋マラソンだと5時間半なので、自分なりにペース配分を考えながら走る事ができる。でも基本的にはギリギリですけど。それに関門も厳しくない。

しかしボク位の実力だと10kmやハーフを目一杯走って、ゴールラインを踏めるだけでめっけもん。
1分の遅れを取り戻す事もままならん状態。きっと残暑との戦いになるだろうなぁ。

昨年、ある人に「えぇ〜、完走できんとぉ?」と言われた。
そしたらオマエも走ってみろ!!と声を大にして言いたい。

チャレンジ精神のご褒美にクリックを!! 人気blogランキングへ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

鳴神公園in七山村

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:30.5
食事
朝食
大銀杏のパン。カレーパンがちょうど頃合の温度で旨い。他にもベーコンエピとか。
昼食
先週のちびキャンでノウハウを得たセルフサンドイッチ。今回はさらに進化したタマゴディップ。できれば商品化したいくらいなのでレシピは明かせん。友達の奥さんからは「面倒くさくない?」と問われるが、面倒臭い事をするから面白くもあり美味しくもあると思うのですが。
夕食
船津商店でラーメンとカレーのドラゴンセット。近くで行かない有名店ではあるが、ボクの好みとはちょっとかけ離れる。でもお客さんは引っ切り無し。辛子高菜が100円のオプションってのがビックリ。
おやつ
2005_0724_155831AA.JPG
川遊びの後は北山ダム近くの「和らく庵」でスイーツ。古民家をそのまま甘味処として使っているスローな時間が流れる店。いや店とは言い難いかもしれない。ボク等は囲炉裏端の席に付いたが、その後のお客さんは縁側。縁側ですよ、縁側。しぶーい。縁側に腰掛けカキ氷をつつくなんていいよねぇ。できればたらいの水に足なんか浸したりして。当然、屋内にエアコンとか入っていません。全ての窓があけっ広げで風通しがいい。聞けば営業して3年目だとか。
2005_0724_160528AA.JPG
小豆が甘くてさっぱり。しかも中にもたっぷり入ってます。
2005_0724_160346AA.JPG
バニラアイスにきな粉と黒蜜かけ。うまか!!
北やま田楽 和らく庵
佐賀県富士町古場字松葉1688
11:00〜20:00 第4火曜日休み

先週の遊水峡に味を占めて近場で川遊びはできないないか?と
posted by フミオ at 22:45| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ハーモニーランド

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.1kg
体脂肪率:27.0%
BMI:29.8
食事
昼食
朝昼兼用でラッディッシュベーカリーのパン。店員さんが非常に愛想のいい人に変わっていた。
夕食
仲間内で非常に評判のいい三輪町の味仙へ。台湾ラーメン、炒飯、から揚げ、にら玉子焼き、水餃子を頼む。いやー、マジで何を食べても旨いですよ。感心しました。から揚げも手羽先も大きな骨を抜いて食べやすくしてあるし、台湾ラーメンのスープに入ったささやかなセロリがアクセントになりいい感じ。以前は笹丘にあったらしいが、近くにあれば絶対にヘビーローテーション入り間違いなし。
おやつ
帰りに二日市のポルタータで翌日用のパンを少し買う。
味仙
福岡県朝倉郡筑前町栗田1415-5

今月は嫁さんの誕生月。
posted by フミオ at 23:37| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

焼酎の会

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.6kg
体脂肪率:27.0%
BMI:29.9
食事
朝食
トースト一枚
昼食
2005_0722_124444AA.JPG
近すぎてなかなか行かないきり屋で昼食。サクッと醤油のつもりがうっかりカレー炒飯の誘惑に負けてしまった。「スミマセン、カレー炒飯も・・・少なめで。」さすがにきり屋、醤油ウマいっす。麺もプリッとシャキっと。カレー炒飯もふっくらパラパラ、カレーパウダーの香りが食をそそります。残念な事に9月4日から末まで休業されるそうです。未食の方は急げ!!
2005_0722_124207AA.JPG
夕食
焼酎の会にてオヤジの滋味系惣菜。その後はお決まりコースの長楽へ。
焼酎の会の二次会はいつもいつもいっつも長楽。あ、別にイヤじゃないです。

続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

エアロ60+ジョギング

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.2kg
体脂肪率:26.0%
BMI:29.8
食事
朝食
ボローニャのパンにマーマレード
昼食
郷家で冷やし中華。何やら麺はどこぞの特製らしくかなり美味い。でも全体の量が少なすぎ。食い終った瞬間、空腹感が来る。どこに入ったのか解らない。これで700円はちょっとお高くないですか?
夕食
2005_0721_195715AA.JPG
2週間ほど前に薫さんからメールを頂き「旨いパスタソースを手に入れたからドウゾ」と一箱おこぼれに預かった。食べる機会がなかなかなく、今夜やっと食べる事ができた。レトルトされたそのソースは湯がいたスパゲッティにかけるだけでいいらしい。パッケージにはポークピカタと合わせてある。ならばん・・・とパッケージの通りに再現してみた。ソースはちょっと透明感があるデミグラスチック。様々な香辛料の味が複雑に絡みピリ辛さが後押ししてくる。薫さんのお薦めは2.2mmのスパゲッティだったけど家には1.6ミリしかなくて案の定麺がソース負け。でもポークピカタにはよく合います。薫さん、珍しい物をありがとう。と、食べ終わった直後大きなお地蔵さんが生のホタテを持ってきてくれた。アリガタヤアリガタヤ。
初見で入ったエアロのクラス。前半は回転技についていけずにヘロヘロ。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ステップ60

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.4
食事
朝食
ボローニャのパン。バターたっぷり練りこんであるのでかなりハイカロリー。
昼食
ジム後、味の正福へ。昼時はいつも満席なので子連れのボク等は、15:00頃に行く事にしている。その時間なら余裕でテーブルに座れるからだ。ボクはサバみりん定食、嫁さんは銀ダラみりん定食。出来上がるまでに名物オバちゃんのFさんから「アンタ、この頃体調はどげんね?」と尋ねられる。数年前の脳血管の病気の事を心配してくれているのだ「最近はボチボチ。調子は悪くはないし、最近は6キロくらい痩せたと」と言うと「ヒエー、6キロも痩せてそれね?私ゃ、太ったねぇ、と思ってたよ」いきなり大声で言うので他のお客さんの失笑を買う。Fさん、いくらなんでも数年ぶりって訳じゃないでしょ〜。あー悔しい。
夕食
素麺
おやつ
キハチのソフトクリーム。なんと3色ソフトと言うのがあった。 ボクのは黒ゴマとオレンジマンゴとブルーベリー
2005_0720_153226AA.JPG
メニューを見ると黒ゴマと濃厚ミルク、ベリーと濃厚ミルクなどコンビネーションの三色もできるらしい。事実上は4色だ。なんか楽しくなっちゃうね。
難しい、難しすぎる。今やっている動きなんだけど、大まかに分けると3つの括りになるんだけど、
最初の動きが難解すぎて訳わからん。解らなさ過ぎてやる気すらなくなる。ダメだ。

クイックランジで360度ターンとかできんって。このクラス、曲芸団と言われているのです。

それでもガンバレって人、クリック!!人気blogランキングへ
posted by フミオ at 23:45| 福岡 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

一竜軒+吉田屋

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.3
食事
朝食
朝、起きると異常に体が重い。何か食べる気にもならん。
昼食
そう言えばてんもりさんは今日まで福岡にいるんだっけ?「誘っていちげんにでも行こうかのう・・・」と誘いのメールを出す。返事は案の定「OK」頃合を見計らい職場を抜け出し、てんもりさん宅へ。さてさてと思っていたら「ねぇ、吉田屋に行かん?」とてんもりさん。はなわの歌のネタは元で唐津にできた牛丼屋だ。「うーん、牛丼・・・」ボク的には気分はラーメン。「そしたら一竜軒と吉田屋の二杯食いってのはどおっすか?」と提案するとてんもりさんは「それもアリやね」と呟いた。ボクの仕事の足の軽自動車はまさにデブワゴンと化して一路西九州道を西へ。一竜軒でボクはラーメン、てんもりさんはチャーシュー麺。さすがに旨いがチャーシュー麺の方が塩分過多でパンチがある。
2005_0719_130152AA.JPG
一竜軒を出た後は福岡方面へ15分ほど走り吉田屋へ。車を停めると店の外にまで行列。凄い人気だ。20分ほど待ってやっと着席。二人とも佐賀県産牛肉使用の「870(はなわ)丼」を頼む。食べた印象としてはちょっと甘すぎやし、ツユだく過ぎ。ボクはツユだくは嫌いなんですよ。これならAGビーフを使ったレギュラー丼のほうが旨いかも。
2005_0719_135449AA.JPG
夕食
さすがに昼に喰いすぎて夜は食欲無し。それでも手羽先の煮付けとオニオンスライスサラダを食べる。
2005_0719_201107AA.JPG
吉田屋

なんか運動する気なし。体は重い。
一竜軒でラーメンを待っているとべあさんから電話アリ。
事前に「いちげんに行く」とメールしていたがキャンセルのメールを打っていたのだ。
電話に出ると「今日いちげん休みよ〜」との事。よかった、行かなくて。
川副まで言って休みだったらショックはでかかっただろう。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

2005夏ちびキャンin遊水峡2日目

目が覚めると7:30
すでに起きている人が朝食の準備を始めている。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

2005夏ちびキャンin遊水峡

予定の待ち合わせ時間より、かなり早く基山SAへ到着する。

続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

コストコで買出し

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.7kg
体脂肪率:27.0%
BMI:30.0
食事
朝食
なし
昼食
今日の賄いは餃子と焼きソバUFO。久しぶりに食べたUFOは美味かった。
夕食
2005_0716_203538AA.JPG
自宅でジンギスカン。ラム肉は旨いけど、食べてる最中に飽きが来る。
明日からのちびキャンに備え、仕事後にピン太さんと待ち合わせてコストコへ。

続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

めでたく契約

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.0kg
体脂肪率:27.0%
BMI:30.1
食事
朝食
なし
昼食
昼は久しぶりにコギさんとランチdeデート。気分的にうどんが食べたかっので、三宅うどんの近くで待ち合わせるが、何故かしま屋に吸い込まれる。ボクはスーチー麺。もうちょっと酸味があるのかな?と思ったけど、あっさりした旨味の味わい。
夕食
家族でヨドバシカメラにある鶴橋風月へ。うちの一家にとって風月の利用頻度は高い。でもお好み焼きは自分で作るのが一番美味いと思う。焼きソバ(大)と風月焼き葱かけチーズ混ぜ。
昨日の日記に書いたように、納車が11月になりそうなので、続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☔| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

好条件か?

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.0kg
体脂肪率:26.0%
BMI:29.7
食事
朝食
なし
昼食
2005_0714_123629AA.JPG
美味い米を求めてちんやでハンバーグ定食。確かに美味いのだろうと思うが、ボクのストライクゾーンにはやや外角より。値段も1,080円ってのはアンビリーバボー。
夕食
今日で独身貴族満喫週間も終わり。伊丹からの最終便で帰ってきた嫁さんたちを空港に迎えに行く。エリ子は機内でもらったJALのブレスレットをしてご機嫌。帰りしな山笠見物をして天神のウエストへ。ボクは海鮮かき揚げにおぼろ昆布のダブルオプション。21:00過ぎのウエストは販売職のギャルばかり。
おやつ
お土産の昔流行っていたお菓子。
夕方ジョギングしているとディーラーから電話アリ。続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

アルファード・ハイブリッド

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.7kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.0
食事
朝食
なし。嫁さんがいないと薬すら飲み忘れるダメ人間。
昼食
なんでんかんでんで豆花担担麺とザーサイご飯。そろそろ飽きが・・・。何の因果か店内にかかっているFMで「ちーぼうの担担麺」の冷やし担担麺が話題に出る。久しぶりに行ってみるかのう。
夕食
大量のスイカ。何でうちにはこんなにスイカがあるのだろうか?冷蔵庫にはまだ丸のまんま1個入ってるし。
おやつ
キットカットのでかい奴とアイスラテ。
ジムにてステップ60とステップボディシェイプのダブルヘッダー。
複雑巧妙な動きに着いていけず、挫折しそうになるが自分なりの動きをあみ出し誤魔化す。

やっと念願かなって新車購入計画もいよいよ大詰め。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☔| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

あぁ・・・

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.2kg
体脂肪率:27.3%
BMI:29.8
食事
朝食
嫁さん不在の為なし。
昼食
味の正福で鰤ゴマ定食。これで1,180円はちょっと高いよねぇ。でも正福好きです。
夕食
プチ独身貴族満喫週間につき飛び蹴りさんを連れ立って月善へ。すでに21:00近くなので大丈夫と思ったが満席で入れず。仕方無しにToc-Tocへ行くがそこでも満席で20分ほど外で待つ。すでに食事を済ませた飛び蹴りさんはビールから焼酎へ。ボクは刺身、茶碗蒸し、イカの煮付け、オニギリ、野菜汁をいただく。あー、腹一杯。
おやつ
ピザ味のドリトスとダイエットコークを浴びるほど。
彼女とは犬や猫でもないし、ましてや文鳥や男でもない。
続きを読む
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

Brand new lover

新しい恋人ができました。彼女の気を引く為にブログの更新どころじゃありません。
彼女の為に何が好きなのか?何をしたら喜ぶのか?をネットで必死になって調べています。

しかし彼女と言ってもまだまだ振り向いてくれた訳ではありません。
彼女を手中に収めるにはかなりのお金も使わなくてはいけないようです。

でも彼女にならボクはもう一苦労してもいいと思っています。
しばらくは更新もおろそかになると思いますので申し訳ありません。

オマエ、家族を捨てる気か?と思ってる方は雷のクリック!!人気blogランキングへ
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

久々に走る

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.4kg
体脂肪率:26.5%
BMI:29.9
食事
朝食
なし
昼食
2005_0707_143929AA.JPG
ここ数日の暴食が祟ったのか今朝方から胃の調子が悪い。今までどんな暴飲暴食にも、どんなストレスにも悲鳴を上げる事がない強靭な胃だったのに。やはり身体機能の低下なのかなぁ。どこかで軽くサンドイッチでも・・・とさ迷うがなかなか行く先が定まらない。前はサブウエイとかあったけど、今はどこかにあるのかのう?用事もあることだし博多駅に車を停めてデイトスのサンドイッチスタンドみたいなとこでフルーツと生クリーム、ハムとチーズの2種類とアイスコーヒーを頼むが占めて870円はちょっと高くないですか?店内で食べていると3時の方向でマイセンサーに反応あり。もの凄い○○の人がうつむき加減で本を読んでいる。ありゃ確信犯やろ?!
夕食
2005_0707_194513AA.JPG
家飯で鯵の塩焼き、蒸したナスのおひたし、湯葉と梅肉のハム巻き。食欲無く魚は半分ほど残す。
おやつ
スイカ。何故かスイカには事欠かん。
久しぶりに走るので始めはゆっくりと足を出す。続きを読む
posted by フミオ at 23:27| 福岡 ☁| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

