カテゴリー

2007年02月15日

鳥飼 リストランテ鳥飼

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:30.5
食事
朝食
職場で10:00くらいに焼きそばUFO 昔のに比べて美味しいよね。
昼食
UFOのせいで空腹にならず抜き。
夕食
リストランテ鳥飼にて
大手門の樋口のシェフの料理がお気に入りのnao*ちゃん。
去年の夏の終わりにシェフが樋口を辞められたと聞いて、ガックリしていたらしく、たぶんどこかでお店をされているだろう・・・と、思っていたら、
なみの介fakuさんが行ったお店がソレらしき匂いがプンプン。

nao*ちゃんも気になっていたらしく、一緒に行く約束をして、予約の電話と一緒に何気なくシェフの素性を聞いてみた。ビンゴ!!
やはり樋口のシェフがされているらしい。
と、言うよりも、樋口でマネージャーされてた方がオーナーらしい。

実は昨日のお昼に嫁さんとランチに突入。
ボクはお昼のみの3,000円弱のコース。嫁さんは4,000円弱のコース。
できれば1,800円くらいで食べられるセットがあったら嬉しいのう。

で、今夜はnao*ちゃんもボクも3,000円弱のコース。他にも7,000円弱のコースもあった。
お味の方は何をとっても美味しいですよ。メインの肉料理もボリゥームたっぷりやし。
それになんと言っても接客がキモチイイ。
最近は薬院や警固ばかりだったので、鳥飼ってのは何か新鮮。

ボクの携帯カメラじゃシャッター音が気になり撮影は遠慮。
画像を見たい人はnao*ちゃんやなみの介のとこで。
posted by フミオ at 23:45| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

