カテゴリー

2008年01月27日

赤坂 ヌワラエリア

ここ最近、カレー大好きで完全な中毒になったようだ。
嫁さんからは「早くカレーダルクを探さないと・・・」とかエリ子からは「今日はカレーはやめといて。」とか言われる始末。
そんな家庭内迫害の最中、カレーの師と仰ぐDr.Curryの送別会「おわカリー会」がヌワラエリアで催された。幹事のコージさん、ご苦労様でした。
総勢17名のカレー好きな方々に囲まれ、Curry先生もニコニコ。
大勢だと数種類のカレーが食べられるし、新しい出会いもあるし、楽しい夜でした。
2008_0127_195156AA.JPG

先生、お体に気をつけて!!
posted by フミオ at 20:00| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中州 ばくだん屋 博多中洲店

新麺会の本隊から離れ、カラオケを堪能した後は、近くのばくだん屋でつけ麺だ。
韓国風のつけダレは、思いのほか辛酸っぱく食が進むのう。
うっかりオニギリとから揚げも頼んでしまい、「これネタ?ネタやろう?」と思いつつも、深夜に1,000kカロリー以上摂取した。
我、でぶ道邁進中。
2008_0127_014204AA.JPG 2008_0127_014641AA.JPG
posted by フミオ at 01:42| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする