カテゴリー

2016年02月08日

パタヤ ビーチロードsoi8 イースティニーイン

空港からリムジンバスでパタヤに行ったのですが、間違ってスクンビット通りとセントラルロードの角で降りてしまいました!
早速ピンチです。ホテルまで2キロ以上あります!しかもソンテウやタクシーが通る気しない。
スーツケースを抱え途方に暮れていた所、暇そうにしていたバイタクのおじさんにお願いして、
マイカーでホテルまで送ってもらいました。
もちろん有料で150THB+チップに50THB

IMG_6686.JPG


電話番号を聞いていたので、パタヤからバンコクに戻る時も、このおじさんに1,000THBで送ってもらいました。

IMG_6692.JPG


IMG_6747.JPG


初めてのパタヤ、ビーチリゾートです!
せっかくパタヤに行くなら、ホテルはオーシャンビューの部屋がいいと思い、
イースティニーインの少しいい部屋にしました。少しいいと言っても1泊4,000円弱でした。

IMG_6695.JPG


部屋の方は予定どおり眺めのいいオーシャンビュー。
真下にはホテルのプールやバービア群の屋根が見えています。
施設は古いけど、掃除も行き届いているし、シャワーも申し分ありませんね。

IMG_6696.JPG


場所はビーチロードsoi8で、周りはバービアやライブバーなど、深夜まで大賑わいの通りです。
パタヤビーチまで徒歩3分くらい。反対側のセカンドロードには5分くらい。
ビーチロードには天秤棒のソムタム売りもいて、ウォーキングストリートに近くなるにつれ40→50THBと上がっていきます。
味も作っている人それぞれ、おばちゃんが作ってくれたのが美味しかったなー。

IMG_6759.JPG


IMG_6768.JPG


soi8の中には洗濯屋やマッサージやコンビニにATMもあり、とても便利でしたね。
夜も何往復もしますが、オカマのバービア嬢に袖を引かれて大変でした!

IMG_0110.JPG












昨年、福岡にミールス旋風を巻き起こした第一人者
中間のKALA
が満を持して、大正通りの赤坂側路地裏にセカンドブランド店
Spice lab.Boooostをオープンさせるそうです。

2D81F4E6-9F4E-4AE8-9030-D692E673A6DD.jpg


2月10日〜2月14日の5日間FacebookのSpice lab.Boooostにいいね!した人はなんと無料
いいね!してない人は100円のイベントを行うそうです。


オープン日 2月10日水曜日11:00〜

内容はまだ未定ですので、近くなりましたらFacebookページをご確認下さい。


関連ランキング:インドカレー | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)



posted by フミオ at 00:00| Thaiのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする