カテゴリー

2016年03月01日

Garam

外に出ると雪が降ってました。

今日は厳しい修行になるな・・・と、覚悟を決め、向かった先は高砂のGaram
行列必須の店です。

寒いから、もしかしたらお客さん少ないかもな。と、淡い期待をあっさり裏切る8人待ちです。
雪、風、行列の三重苦を背負い、体感温度は0度くらい。
一瞬ひるみましたが、今日は月曜日、一週間はガラムから始めたい。
意を決して行列の最終日に並びました。

意識を先週のバンコクに飛ばし、妄想旅行をしながら何とか30分ほどの修行を乗り越え、やっと店内に入りました。
本当はチキンカレーの3辛とか食べたいんですが、この寒さですから、体を真からあっためたいので、ガラムに決定!

IMG_0526.JPG


カレーのキレ、スパイスの香り、ロースト感。
どれをとっても完璧ですね!
寒い中、並んで食べたカレーは美味しさ3割増しでした!

木曜はポークビンダルーげな。行けたら行くけん!
posted by フミオ at 00:00| カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

