カテゴリー

2007年02月02日

下山門 大地のうどん

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.9
食事
昼食
職場で賄い。魚のフライと味噌汁。体調が悪いので食欲なし。
夕食
夕方早めに大地のうどんに駆け込み、体調不良の時の定番山かけ肉うどんを啜りこむ。それとミニカツ丼を少々。
2007_0202_181642AA.JPG
昨年末、焼肉を食べたら、嘔吐下痢症を患った。その後、熊本で馬刺しをたらふく食べてくると、帰宅後深夜に吐き気に襲われ戻してしまった。

そして昨夜は極味やで食べた。

帰ってから寒気に襲われ熱が出た。午前中は絶対に外せない仕事があり、
昼過ぎまで頑張るが夕方病院に行くと・・・扁桃腺炎。

3回とも違った病名なので、焼肉や馬刺しとは因果関係はまったくないと思うけど、
自分的なジンクスが出来上がってしまったのだろうか?

肉を食うと体調を崩す。
posted by フミオ at 23:05| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

