カテゴリー

2007年02月04日

福重 ロゼッタパスタ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.9
食事
昼食
職場で賄い。いなり2個とエビフライ1尾
夕食
何が食いたいか?と思えば・・・ピザ?!福重のロゼッタパスタへ。ちょっと高いイタリアン系ファミレスって感じかな?!パスタ2種類とマルゲリータを頼む。
2007_0204_205841AA.JPG
あれ?ピザのクラフトって、こんなにグニャってたっけ?と思いつつ、店に入る前から機嫌が悪かったエリ子がグズりだした。他のお客さんもチラ見してるし、収まりそうにもないので、パスタ二皿を手付かずのまま退場。残念やけどたまにはこんなこともある。
おやつ
深夜にカップヌードルに辛子めんたいを入れて食べる。こりゃウメー。
  
posted by フミオ at 00:45| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、姪浜IC近くのセブンイレブンで、ナンバー「・330」っていう白いアルファードを見かけたばい。紛らわしっ!
Posted by take4 at 2007年02月06日 00:52
それ「ミミオ」って言うボクの別名やん。
でも「・230」ってナンバー結構見かけるよ。
Posted by フミオ at 2007年02月06日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32944802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

