カテゴリー

2007年02月07日

すき焼きの夕べ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:30.5
食事
昼食
シップスログでベーコン野菜カレー。辛さの度合いはいつも2やけど、後から来たお客さんは5で頼んでいた。どれくらい辛いっちゃろうか?
2007_0207_124338AA.JPG
夕食
自宅ですき焼きの会
あえて何も言いません。画像だけでお楽しみ下さい。

2007_0207_180831AA.JPG2007_0207_182217AA.JPG

2007_0207_184539AA.JPG2007_0207_185436AA.JPG


2007_0207_195603AA.JPG2007_0207_195839AA.JPG


2007_0207_195617AA.JPG2007_0207_195731AA.JPG


2007_0207_204810AA.JPG2007_0207_211531AA.JPG
posted by フミオ at 21:29| 福岡 ☔| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ…フミオさん家のすき焼き…
いつ見ても美味そうですね。
Posted by REAL_GOLD at 2007年02月09日 08:39
ごちそうさまでした!
もう、外で5千円とか1万円とか出して
すき焼き食べる気がしません笑

あー 焼いたモンドール良いですねぇ☆

今、家で玄米の発芽に挑戦してますw
こうご期待‥
Posted by ぺだる at 2007年02月09日 11:15
なんて美味しそうなんでしょう・・・。
すき焼き以外のも全部美味しそうだし・・・。
お隣に引っ越したいかも。(笑)
Posted by ゆうり at 2007年02月09日 13:21
きゃぁ〜フミオスペシャルすき焼きだぁ♪
食べたい(*≧д≦)写真から美味しい匂いがww
モンドールもいいなぁ〜☆.。.:*・°
Posted by nayu at 2007年02月09日 18:19
この日もとぉーっても美味しかったです(≧∀≦)ノ
ごちそうさまでしたっ☆
モンドールはパクパク食べちゃいそうでした(笑)バーニャカウダといい、お野菜がたっくさんで
食べるのも楽しかったです♪
あぁ、すき焼き美味しかったぁ〜〜〜!!!
Posted by nao at 2007年02月10日 00:59
めちゃめちゃ美味しそうですね。
画像で楽しむだけでは辛すぎます(T_T)
出前して欲しいなぁーと心の中で叫んでます。
Posted by Takezou at 2007年02月10日 17:12
>REALさん
今回のは肉のスライス加減が最高で、味のしみ具合、噛んだ時の食感、どれをとっても素材の実力を上げるものでした。

>ぺだるさん
お代は秘密ですよ。うちの冷蔵庫一掃もかねてますが、
人数次第ではあと1,000円くらいはもらわな合わんかなぁ〜。

>ゆうりさん
お箸と茶碗持参で食べに来ていいですよ〜。

>nayuちゃん
モンドール、今年は結構食べたなぁ・・・。
みんなが帰った後に、残ったモンドールに白ワイン入れて、
オーブンで焼いてモンドールフォンデュもかなり美味しいのよね。
仕込みから後片付けまでいたら、もっと美味しいものにあり付けるまも。

>naoちゃん
バーニャカウダーはいかんやったねぇ。
やっぱレトルトはダメですなぁ。どっかでO&co.のタプナード、売っとらんかいな?

>Takezouさん
今回のお肉は最高でしたよ。
よかったらケータリングサービス受けましょうか?
Posted by フミオ at 2007年02月12日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フミオさんちのすき焼き
Excerpt:    おとといはフミオさん家で、超豪華オードブル&すき焼きパーティでしたヾ(≧∀≦)ノ  いつもメインの前に超〜豪華なレア物が並ぶわけですが…。  今回はいつもとまたちょっと違う、洋風なオー..
Weblog: nao*Ltd. しあわせレシピ
Tracked: 2007-02-10 01:00
×

