カテゴリー

2007年02月27日

THE VILLAS FUKUOKA

数週間前にビックニュースが飛び込んだ!!
マラソンチームの中でお付き合いされていたお二人が、ひっそりと入籍を果たしたとの事。
みんなには改めて式を挙げる時に知らせるつもりだったらしい。
しかしそんな嬉しい楽しい情報は簡単にリークしてくるモンですよ。

ボク等をビックリさせるつもりだったかも知れないけど、
逆にこちらからビックリパーティーを仕掛けることに相成った。
場所はダイアモンドヒルズビルにあるTHE VILLASにあるPARKと言うレストランの個室。

チームの中でも特に中のいい人が、お二人と普通に食事に行く予定で誘い出し、ボク等は個室の椅子の陰に隠れ、二人が入って来たら、各自手に持った「くもの巣(歌舞伎でよく使われるヤツ、投げると小さな紙テープが無数に飛ぶ)」と投げながら「結婚、オメデトー」と叫ぶのだ。

みんな30歳を越えているのに、二人が入ってくる時間まで、ワクワクワイワイ。
リハーサルなんかもして「声がちいさーい!!もっと元気に行こう!!」等とアゲアゲモード。

そして二人が登場と同時にくもの巣を投げ、みんなで「結婚オメデトー」
ふたりは何が起こったのかわからずにキョトンとして、「あれ?今日は走ってるんじゃないですか?」と彼。
そうです、今日は練習日やけど、練習出欠用掲示板にはダミーを入れておいたのです。

まぁ・・・その後は楽しいお喋りと美味しい料理と美味しいお酒。

2007_0227_220732AB.JPG2007_0227_220745AA.JPG


用意してもらった特製ケーキにはジョギングシューズの絵があったり、
ケーキカットの時には個室から望むテラスで花火が上がったりと、
どんどん続くサプライズ。

PARK.jpg

お祝いはエルメスのマグカップ


おふたりとも、お幸せに。
お返しは末永いお付き合いでお願いします。
posted by フミオ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35235339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック