カテゴリー

2016年01月21日

Garam

ジェットスターとタイランド航空で、バンコク線のセールをやってますよ!
3K 福岡→バンコク2016/2/18〜2016/7/14搭乗分 2016/1/2518時00分予約分まで 夏先取りセール片道6,990円〜
TG 福岡⇄バンコク2016/5/12〜2016/7/08搭乗分 2016/1/21予約分まで WEB限定セール往復32,000円〜








えり子は塾、嫁さんは自治会の寄り合いの木曜ナイト。・
そう言えば、確かガラムの限定メニューが出てたはず。
と、思い並びに行ってみると列はなし。

ラッキー!2回転目に入れそう。
最初に出てきたのはカレ友。すれ違いざまに一言「今日のはヤバいっす。」

83A8E04F-FEC5-4166-9C3A-3EAAFB6F0BEC.jpg


多分、限定メニューのパクラマトンだろう。
もちろん、ボクの狙い目もパクラマトン
出来上がったお皿には、ほうれん草のカレーに骨つき肉がゴロゴロ。

一口頬張るとほうれん草のペーストが口当たり滑らかで、スパイスの香りとマトンのコクがグイグイ押してきますね。
辛味の構成は青唐辛子。
爽やかな辛味が、ほうれん草のあっさりした口当たりによく合い、頭頂を一気に開きます。
素晴らしいコンビネーションです。

1436AA87-CF4A-4A84-B255-B9783A43D3AB.jpg


マトンも骨付きで食べ難いか?と思いきや、ほろほろと骨から外れ食べ応え十分。
1,200円とちょっとお高いですが、その分のバリューは十二分にありますね。
精算時にマスターに一言「これ、ヤバいね♡」
ドヤ顔のマスター。



関連ランキング:インドカレー | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅



posted by フミオ at 19:22| 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

