カテゴリー

2016年01月28日

カオサンロード カオサンパレスホテル

バックパッカーの聖地カオサンロードでパレスと言う名のホテル。
ボクはゲストハウスはあまり好きではありません。
と言うか、泊まった事がありません。
セキュリティーに気を使わないといけないし、ドミトリーとか人と相部屋は友達でもご勘弁。
一人でリラックスしたいし、トイレやシャワーも気兼ねなく使いたいですからね。

ホテルを選ぶ時は、なるべくプールがあるホテルを選びます。
何故ならおプールがあるホテルは、それなりにお金がかかっていて、施設が悪いと言う事はあまりないからです。

IMG_5447.JPG


友達からは「バックパッカーじゃないんだから、もっといいとこに泊まればぁ〜」と
言われましたが、カオサンにもいいホテルはたくさんあるんですよ。

フロントスタッフは、フレンドリーで施設も古いけど清潔やし、申し分ありません。
カオサンロードに面しているので、買い物、食事と何をするにも便利です。

シャワーは瞬間湯沸かし器のタイプ。
湯量も温度もしっかりあるので、下手な給湯施設よりいいですね。

IMG_5402.JPG


部屋は、窓を開けてもすぐ隣の建物なので、薄暗い感じはしますが、
プロモーション価格で4,000円弱だったので仕方ありませんね。

IMG_5403.JPG


IMG_5401.JPG


眠らない街、カオサン。

IMG_5400.JPG





posted by フミオ at 00:00| Thaiのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする