カテゴリー

2016年02月24日

バンコクに行きました! 10

無事に帰国する事ができました。
今回の往路は初めて試み、香港経由で行きました。
3日目が酒が飲めないタイの仏教祭日マカブーチャに当たりましたが、
事前の情報収集とコネクションで、何とかハッピーに過ごす事ができました。

それにローカルの食堂ネタが増えたし、念願のクルットのお店WagyuKAMADAにも行けました。
ジムトンプソンファクトリーアウトレットに行けたのも大きな収穫でした。
こうして経験を積む事で、現地での観光に臨機応変に対応できるようになれると思います。

一番の収穫は4年前に初めてタイを訪れ、帰国後カレー先生に「とても楽しかった!先生がお仕事でバンコクに行かれるなら、一晩でもいいから合わせますよ!バンコクで乾杯しましょう!」との約束が果たせた事ですw

他にもまだまだ行かなければいけない場所がありますね。
高層ビルのルーフトップバーやアジアンティークは次回の課題かな。
それとバンコクのインフレはすごい。
いろんな物がぐんぐん値上がりしていますね。
帰宅すると朝ごはんが待ってました。ありがとう。

IMG_0501.JPG
posted by フミオ at 10:00| 2016年2月20〜24日バンコク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。