カテゴリー

2008年01月18日

今泉 cafe pour vous

夜、何かを求めてデパートへ。
まめに来るとデパ地下も、お買い得品とかあって嬉しい。
今夜は格安なデコポンをゲットするけど、マリノアの九州村市場で売ってたヤツの方が糖度が高いな。
カレー香辛料などを冷やかして、終業後のY嬢と拉致して、久々にcafe pour vousへ。

ボクは昼のスペシャルカレーが効いていて、あまりお腹が空いてなかったので、シーフードのパスタにスープ。
2008_0118_211225AA.JPG 2008_0118_214616AA.JPG

嫁さんとY嬢はプチディココース。
サラダ、プチパスタ、メイン(お肉orお魚)、プチデザート、コーヒーor紅茶の組み合わせで、パスタはプチと言えども普通の量の2/3はあるし、メインも十分なボリューム。それにデザートもかなりの盛り合わせですよ。
これで1,950円ってのはかなりのお値打ち価格。
決して持ち上げるわけではないけど、今まで何度となく行ったけど、
一度も不快な思いをした事もないし、気持ちよくお見送りしてもらえる。
しかも無理なお願いをすることが多いし(笑)。

いつも美味しい物と気持ちいい時間をありがとうございます。
posted by フミオ at 21:46| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし的には連チャンだったんですが(笑)
大満足の内容でございました(^▽^)

しかもいっつもお一人様が多いので・・(T_T)
念願のコースも食べれたし♪♪

あのコスパはすばらしい!!
Posted by よこたん at 2008年01月20日 23:42
ですよねぇ〜。

果たして儲かりよるとかいな?
Posted by フミオ at 2008年01月21日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79766939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック