カテゴリー

2008年01月23日

大名 ツナパハ

ぺだるさん@mixiに煽られて、ツナパハのリアルレッドを経験しに行く。
頼んだのはヌードルカリーのリアルレッド。
2008_0123_120822AA.JPG

ビーフンにスープカリーがかけてあるんやけど、純粋にカレーの旨味と辛さが、ビーフンに邪魔されることなく味わえる。
ぺだるさんが言ってたけど、ビーフンは雑味が出難いんだって。

ぺだるさんは「今日は甘設定」と言うけど、なんのなんの十分に辛いっすよ。
明らかにSHIP'S LOGの5辛の上はいってますね。
それでもココナッツミルクの味わいも手伝って、美味しくいただける上に、カリースープの追加もできるのは非常に嬉しい。
SHIP'S LOGでもカリースープだけもうちょっと欲しい時あるもんね。
posted by フミオ at 12:30| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ赤いんですけどー!!( ̄□ ̄;

Posted by よこたん at 2008年01月23日 23:53
リアルレッドですからーーーっ。

唐辛子のしょうゆ漬けも付いてたよ。
Posted by フミオ at 2008年01月24日 00:26
懐かしきリアルレッド。。。
今は遠く川崎にいる方と食べたっけ^^
相思相愛の気持ちをお互いに伝えられず・・・
やがて〜恋は〜終わった〜♪
・・・だって上司だったんだも〜んww
Posted by うぇこ at 2008年01月24日 00:54
味覚で思い出す事ってあるよね〜。
Posted by フミオ at 2008年01月24日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80289595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

