カテゴリー

2008年01月26日

向野 豚珍館

エリ子にねだられて、ビームービーを見に行く事に。
本日封切りなので、ネットで14:30〜の席を予約する。便利だ。
その前に腹ごしらえ。このところカレーばかりで、久しぶりにラーメンでも・・・と豚珍館に。
大橋までの都市高速をケチり、福大トンネル〜自動車試験場経由で向かうが、都市高速工事で道が変わっていてどこがどうやらわからん。
意外と時間がかかってしまった。

豚珍館ではお昼のラッシュ時で、かなりのお客さん。
ボク等はラーメン+半高菜ライスを二人前に焼き豚単品。
この焼き豚が絶品なんですよ。トロトロなんやけど、味わい深く、
かけてあるネギとポン酢によく合う。
2008_0126_133912AA.JPG 2008_0126_134154AA.JPG

2008_0126_134235AA.JPG

あぁ・・・うまい。
posted by フミオ at 13:40| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見ても「高菜ライス」が『お好み焼き』に
見えてしまうんですが・・(笑)

焼き豚にむっちゃ惹かれます♪
某店とは違う味わいなのかな?
Posted by よこたん at 2008年01月29日 01:33
あ、某店とは全然違う味わいですよ。

でも両方とも美味しい。
Posted by フミオ at 2008年01月29日 01:48
こないだこちらで、半焼豚ラーメンを頂きました。

焼豚がちょっと多めのラーメン、すなわち
「半焼豚」の「ラーメン」を期待してたら、
「焼豚たっぷり」の「半ラーメン」だったので
ちょっとびっくりしました。

いや、それだけです。

#ここを通るときは、カレー屋の行きか帰りなので
#それくらいでちょうどいい。
Posted by きんさん at 2008年01月29日 07:35
>きんさん
えっ!!! 半ラーメンとか出てきました???
って言うか、きんさん、あなた、もしかして・・・デフォルトのラーメンも、半分の量に感じるじゃないですか?
カレー屋の行き帰りってのが男前ですね。
Posted by フミオ at 2008年01月29日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81146751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック