カテゴリー

2008年01月26日

天神 テルラホール

今夜は麺友さん総勢47人との大新年会。天神のテルラホールで立食だ。
当初は「えぇ〜立食ぅ〜」と思っていたけど、これがなかなかフットワークよく、大勢の人とコミュニケーションが取れる。
料理の方もものすごい期待ハズレ。結構、美味しいのだ。
これで2時間飲み放題で3,000円とは恐れ入る。時間も2時間くらいが調度いいしね。
皆さん、遠いところからお疲れ様でした。楽しい夜をありがとうございます。
2008_0126_195850AA.JPG 2008_0126_200929AA.JPG
posted by フミオ at 20:00| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも行きたかったのだけど、お祝い&送別会のため、行けませんでした。残念。
Posted by Dr Curry at 2008年01月29日 23:27
「こんなに飲んでるのは人生初めて」って言われてましたもんね〜。
Tyuさんがスーツ姿だったのが印象的でした。
Posted by フミオ at 2008年01月30日 00:24
久々だったのに、人数がすごくて
あまりお話できませんでしたね。
次の機会にはじっくりやりましょう。
Posted by 狛太郎 at 2008年01月30日 21:24
>わんこしぇんしぇい
いや〜まったく盛大な宴でしたねぇ。
今度、大八でしたっけ?スペアリブの店でやるんですよね?
これまた楽しみです。
Posted by フミオ at 2008年01月30日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81151370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック